半田マルシェ、時間が足りないくらい楽しかった! | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

昨日は、半田マルシェに

のん、アポロコンビで行ってきた~照れ

 

image

 

 

堂々と写真使い回し~^^;

 

だって、ここからふたり一緒の写真撮ってないから滝汗

 

 

 

はい、やってきました♪

赤レンガ倉庫~半田のねチュー

 

 

 

 

って、全体撮るの忘れて

片づけ段階の撮ったのはナイショ^^;

 

 

 

 

まず初めに行ったのは~

maronco】 さんに行って・・・

やっぱり買っちゃったー^^;

 

 

 

 

 

・・・姉妹して買ってもーた^^;

 

 

↓これは妹が買ったスリング~

 

 

 

 

 

 

んで、

友達のお店にご挨拶~爆  笑

 

お手伝い、あこさんとtomoちゃんチュー

TOMOZO】 さん☆

 

 

 

マルシェで撮った唯一の

のんさん写真だったわ~(笑)

tomoちゃん、抱っこしてくれてあんがとー爆  笑

 

 

tomoちゃん達としゃべってたら

麿ママが梵ちゃんと一緒に登場♪

 

 

 

 

まだまだパピーちゃん感がチュー

可愛かったな~^^

麿ママ、ありがとでした爆  笑

 

 

 

そして、くるっとトコトコすぐの場所に

MARO★MIN】 と 【arumony】 さんのブース♪

 

ご挨拶~照れ

 

 

 

 

忙しい所、ありがとうございましたー!爆  笑

 

妹が妹さんと色々共通点があるような・・・

 

姉あるある

妹あるあるが笑えたーーニヤニヤ

 

yokoさんもありがとうございました!爆笑

まみごん、また遊んでちょーねニィ

 

 

そして、ここで

可愛いダックス軍団がお声をかけてくれましたん照れ

 

 

 

 

かわいすぎるっしょ~ラブ

インスタでつながれて♪

 

 

初めましての友達も、お久しぶり~のお友達も♪

なんかテンパってて失礼な事言ってないか心配~滝汗

みんなナデナデしたかったなぁ~っっ

また、いつかお会いできる機会がありましたら

みんなをナデナデさせてください~!照れ

 

ホントにありがとうございました!爆  笑

 

 

 

そのあと、暑かったので

 

 

 

 

ぶどうのなんちゃらジュース♪

これがまたおいしかった照れ

 

さらにこのあと、帽子のお店で結構時間たち^^;

のんが目が白くなってきてるから

帽子欲しかったんだよね。

 

その話は最後に~☆

 

 

んで、じゅんさんもお店されてるとの事で♪

 

写真撮れなかったので

FBから拝借★

 

Sweet*Mom】さんにて☆

 

 

 

 

片づけの最中にお邪魔しちゃって申し訳ないあせる

また、今度ゆっくり遊んでね~照れ

 

ここでホントにタイムアップ!

もうちょい食べ物食べたかったんだけど

買おうとしたら、終わりの所が多くってえーん

時間が足りなかった~ガクリ

次回は午前中から来たいな~あせるチュー

 

 

んで、このあと、事件が~っっ

 

のんさん今回帽子をゲットンしましたの。照れ

 

 

 

 

この帽子かぶって今日最後の方はまわってたんだけど

さぁ、かえろーってなった時・・・

 

のんさんの頭をなにげにさわったら・・・

あれっ毛がある??滝汗

 

 

えっ??

帽子がなくなったーーー!!ゲロー

 

ってなって、来た道戻ったり

ワタワタっっあせる

 

本部に行ったりしてドキドキしたんだけども・・・

 

マロンコさんが他の方がひろったのを

本部に持ってくれたーーあせる笑い泣き

 

あーーー、ホントによかったあせる

 

ルナ姫のサイズがなくて、注文にしたのに

のんさんのなくなっちゃったら3ワンお揃いに出来ないしーーとえーん

 

だからみつかって本当に助かりましたahaha;*

マロンコさん、ありがとうでした!!aya

 

 

 

 

ちなみに、こんなのもゲットン★

また、詳しくは帽子の事記事にする時

前から写真も載せます~爆  笑

 

 

↑写真を撮る今回のネタは?ニィ

 

 

 

金曜日に一緒に勉強会行ったみゅきちゃんから

サツマイモのムース?ケーキ?とにかくウマイもんをもらった!

 

ちょびっと、のんルナ姫にもおすそわけ★

↑帽子の写真のすき間にちらっとみえるんよ(笑)

 

おいしかった~♪

ありがとね照れ

 

ツラツラツラ~と書いてたら

結構長い記事になっちゃったあせる

 

また、帽子ネタやら、写真他は

どこかで記事にしたいと思います~ahaha;*

 

今日、日曜日は

チッタ・ナポリに姫と参上予定っすウインク

 

ルナはルナ大好きとーちゃんがみとるといっとった^^;

のんさんは土曜出かけたから体休みデー☆^^

 

また、お友達に遭遇できたらうれしいなぁ~♪

 

会う予定になってる友達と色々まわるのも楽しみやなぁチュー

マルシェで散財してしまったけども・・

また、やらかしそうな気がする・・・^^;

 

とーさん、読んでるやろな・・・ここで牽制しとこ笑

 

それではみなさま、良い週末をお過ごし下さいませねayaakn

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。