バラ ご訪問ありがとうございます バラ


キャンディ ワイヤーダックス もずく まりも なのはダックスロング すもも のお出かけ&日常日記&写真のブログです キャンディ


長女すもも、2014年8月23日、虹の橋をわたりました。

今度生まれ変わってきてくれるまで少しの間おわかれです。

また我が家にもどっておいでラブラブ  ずっと一緒だよ笑1


もずくの姉(まりもの子供)なのはが2015年6月に新しい家族として加わりましたラブラブ


バラ コメント&イイネのお返事はご訪問にて代えさせていてただきます音譜

   ワンコ関係ではないコメント&読者登録は承認しておりませんのでご了承ください笑1






テーマ:

13日、プークラもずハートhagsハートさんランチご飯

 

 

 

昨年の忘年会以来のメンバーですラブラブ

 

 

 

 

この日も菜の花のグランタンランチをチョイスご飯

ちゃんの熱い視線が~目

 

 

 

 

ランチ後は幼馴染メンバーでワラ~音譜

 

 

 

 

ワラワラ~音譜

 

 

 

 

からのガンミ(笑)

バッグインがお気に入りのプーたんにキュン

 

 

 

 

もちろんケーキセットも注文ケーキ01

それも2個キャッ☆

 

 

 

 

食べて喋って食べた後は撮影会CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

クララちゃんの妹ちゃんも早く見たいなぁラブラブ

 

 

色んな情報も聞けて楽しい時間、ありがとうありがとう

また次回のお誘いも待っておりますニコニコ♪

 

 

 

 

そして23日は午後からハートhugsハートさんでイベントでした↑

急きょ空がでたので、ちゃんとクララちゃんも参加チョキ

うちは3ワンとパパも出動です音譜

 

 

 

 

少し早めに集まってランチご飯

足跡つきのワンコホットケーキ、可愛いぃキュン

 

 

 

 

いつもの作ったおリボンつけてきてくれて、本当に嬉しいリボン

これからもちゃんに似合うおリボン、作るね好

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションとヒューマンヒーリング&ドリンクとケーキが付いてましたケーキ01

順番を待っている間もちょっとドキドキ音譜

アニコミで何が言われるかなぁって思ってたら、意外と普通の答えでした(笑)

ヒューマンヒーリングは全然信じてなかったんだけど、翌日からなんだか調子が良いのでまた今度あったら受けたいかも↑

この日に受けれなかったアニマルヒーリングもちょっと期待ですお茶

 

 

また色んなイベントがあったら受けてい見たいなぁニコニコ

ご一緒してくれたお友達、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のよくお出かけする岡崎くるま。

 

 

 

5日は陣屋で毎月行われている手づくり市へ音譜

雑貨やワンちゃんのお洋服を見ながら、お団子を食べたり団子

 

 

 

 

目がショボショボですが、パパに抱っこされてると安心ラブラブ

 

 

 

 

お願いしていたスカートも素敵に作っていただきましたリボン

これで1200円とお値打ちすぎますチョキ

 

 

 

 

可憐な梅も梅2

 

 

毎月第一週目の日曜日に開催されていて、ワンコも一緒に行けますあしあと

これからの時期はチューリップも咲くので今から楽しみです赤チューリップピンクチューリップ青チューリップ

 

 

 

そして翌週の11日は岡崎市乙川の葵桜(河津桜)をみに桜**

風が少し冷たかったけど桜は綺麗に咲いていました桜咲く桜

お友達がお店を出しているので、チョコット買い物したりお喋りしたりニコニコ

 

 

 

 

イベントも楽しんだ後は、2日間ご一緒してもらったウィーくんとランチご飯

 

 

 

 

こちらも最近よくお邪魔するハートcafe hugsハートさん↑

菜の花のグラタンランチをいただきましたグラタン

 

 

 

 

付き合ってくれたワンコ達にオヤツを進呈キャンディ

 

 

 

 

こんな可愛いワンちゃんにも会えましたあしあと

ミックスちゃんみたいですが、よくワイヤーダックスに間違えられるそうですラブラブ

 

 

 

 

大好きなカフェでノンビリランチアイラブ

 

 

先日アニマルコミュニケーションもうけたので、その様子はまた後日笑1

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月26日、ワイヤーズで久能山にイチゴ狩りに行ってきましたイチゴ

待ち合わせはハートPOCKETハートさんご飯

三重、静岡、愛知のワイヤーちゃんが集まりましたアイラブ

メンバーはクリスりヴほたてアラレオルくるみゆめウィーまりもずなのハート

 

 

 

今回初参加のアラレちゃん(後ろ)ラブラブ

たくさんのワイヤーちゃんの中でも物おじせず、元気いっぱいでした音譜

ほたてくんとも仲良しで、ほんと良かったキュン

 

 

 

 

昨日も2連チャンでご一緒したクリスちゃんハート

ネックレスを付けてくれてありがとうありがとう

 

 

 

 

みんなオヤツを見る目が必死~てれ(苦笑)

ちゃんと順番並んでるますあしあと

 

 

 

 

もずくは後のイチゴ狩りを想像してペロリ?うまい

 

 

 

 

早めのランチも美味しかったですうまい

 

 

ワンコのイチゴ狩りは13:30からなのでユックリお茶

でもみんなでお話してるとアッという間に時間に時計

 

 

 

お世話になったのはお馴染みハートマルヨシ農園ハートさんイチゴ

今年の1月から室内ドッグラン付きのハウスができたみたいで、11ワン9人入っても余裕でしたチョキ

 

 

 

 

ドッグランでワンコを遊ばせながら、休憩しながらたくさん食べちゃいました↑

 

 

 

 

イチゴ好きのワンコや食べすぎで飽きてきたワンコも(笑)

 

 

 

 

写真はブレブレだったけど、走って遊ぶ子も寝る子も音譜

 

 

 

 

みんなパパママと一緒で嬉しそうだったねアイラブ

 

 

イチゴ狩りはまた来年、今回行けなかったお友達も一緒に行ければいいなぁ笑1

 

 

 

 

そして悲しい出来事も汗

テトくんが先週、虹の橋を渡ってしましました。

突然の事で、まだ信じられませんが、パパさんママさん、そしてノイくんの事を思うと胸が苦しいです。

大事に育てられ、きっと幸せだった犬生だったことでしょう。

 

すももも先に行って待ってるから、寂しくないよ。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。