○父の立場と、夫の立場と。 | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

こんばんはー。のろこです。


いきなりですが…

一昨日~昨日、我が家の長女が修学旅行へ行って来ました!
平泉からの~ 仙台方面へ。

体調崩す子もなく、バス酔いした子もなく…

全員元気で帰って来ました!!!!

そして、彼女が私にお土産を…(;▽;)


えー!
わざわざ買って来てくれたの!!!!!

何?何なの?



ご当地なめこストラップ…(笑)

さすがだねー
私が買うのいつも横で見てるもんね…(笑)

ありがとう夢子!!!!!!



で、その日の夜。

単身赴任のダンナが帰ってきたのですが…



夢子「ああああああーーーーーーーーーー!」


がびょーん。


お父さん… ドンマイ…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、そんなお父さん、こと、私のダンナですが。


明日で結婚して14年目になります。


いやー
こんな嫁ですんません(笑)




本当に出来すぎたダンナです。


私「あのさ、私に要望とかないの?」

ダ「んーーーーーー
  別に…
  健康で過ごしてくれりゃ、それでいいんでねの」




前まで、私が髪を切って刈り上げてくるのを
ちょっと嫌に思っていたみたいですが…




最近は、「なんと、短くなったごど。」で終了。

(単にあきらめの境地に入った可能性もある)




それから

うにゃもんの未来図はこうなるだろうね… という
「実物見本」が目の前にあるようで笑えます。






あー、そうそう。

1つだけ言われることがあったんでした。





それは…

描きやすいから、ですかね。


てか、
いつも茶の間見れば寝てるじゃんよ。

はい、結果オーライ。




ここのブログには
たまーにしか登場しないレアな人物なので

ここぞとばかりに登場させてもらいました。


明日からまたよろしくです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

~ 宣伝です!!! ~

 ←  crick!


「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」
丸山雄大×風間竜太


東京と北海道に住む若者2人が織りなす爽やかなナンバー。
仲間の唄と、遠く離れた岩手の唄を作り…

ついにCDをリリース!

イラストは、岩手県在住の漫画家・そのだつくし。
ジャケデザイン・三浦のろこ。


こちらにて、このCDに思うことが
カウントダウン形式で綴られています。


ATENESTUDIOのブログ

「0.CDを作りました!【雄大】」



一緒にこちらも…

○「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」(その1)
○「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」(その2)
○「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」(その3)


いよいよ明日、発売になります!

 < がんばれ!のポチ♪をなにとぞ…