のろこ、ラジオ局へ行く!!~2010~「夕食」編(1) | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

こちらからの続きです♪

のろこ、ラジオ局へ行く!!~2010~
「会社集合」編


のろこ、ラジオ局へ行く!!~2010~
「車内の会話」編


のろこ、ラジオ局へ行く!!~2010~
「FM岩手潜入」編(1)


のろこ、ラジオ局へ行く!!~2010~
「FM岩手潜入」編(2)



いやはや今回の旅は半日弱のことなのに…
盛りだくさんなのねー!!
てか、それくらい私にとってすごいことだったので
もうしばしおつきあいください (´∀`)てへ

********************

tosiakiさん「んーまだ時間があるな…
      あ、ごめんね、ちょっと僕の仕事の関係で
      時間まだ余裕あるんだよね…」

相変わらずお忙しい方なんだな…
しかしこちらの「仲間達」部隊はとりあえず時間は関係ないので
全然大丈夫なんですがーーーーー

to「じゃあ先に… HAMAちゃん、営業行こう!!」
「えぇ!? いいんですか?一緒に行って頂いても」
to「行ってみよう!! あ、のろこさんも来る?」
「あ、じゃあご一緒させてください」
to「じゃあシミズ君はあっちまで車でお願いします。僕らは歩いてすぐなので」
「はい、わかりました」

急遽、tosiakiさんの計らいでHAMAちゃんは営業へ行けることに。
私はその現場に立ち会った感じになったのですが…

このくらいの積極性って
やっぱ大事だよなー
、と
つくづく思いました。


********************


営業も終わり、皆で夕食を食べることに。
スタジオからそんなに離れていないハンバーグ屋さんに入ることに^^

to「んー(困)」
3人「???」
to「あー、あのさ、申し訳ないんだけど…
  先に3人で中入って席取っててもらっていいかな?」
「あ、はい。いいですよー。4人ですよね?」
to「それがさ… もしかしたらなんだけどー
  仕事の打ち合わせでその人も一緒に来るかも、なんだよね…
  5人で取っててもらっていい?」
「わかりました」

(3人移動)

「あ。喫煙と禁煙どっちなの?」
「tosiakiさんは禁煙してるよね、確か」
「でも相手の人とかどうなのか… 聞いてくるね!!」

 ・
 ・
 ・

「禁煙でいいって。」

おし、じゃあ入ってましょう!!


********************


5人分の席を確保し、先にメニューを眺めていた私達…

「tosiakiさん来ないなー」
「仕事、忙しいんだろうね。」
「ところで、何食べるか決めました??
  私チーズバーグディッシュ。うん、それにする」
「もう決まってんの!?」
「いつも同じヤツ頼むんだけど…
  あああああー!! こっちもいいなー!!
  「フォンデュバーグ」だって!!」
「へぇ~」
「これにチーズトッピングしちゃおうかな… 決めちゃおうかな~」
「あー私もう何でもいいね。何でも食えるよ。どうしよ。」
「豚汁が旨いんだよね、ここって」

 ・
 ・
 ・

メニューをあれやこれや見てても結局決めかねたまま話してるうちに
tosiakiさんが来ました。

足音を聞くと、どうやらそのお仕事の人も一緒に来たようです。

「あーtosiakiさん、来ました~」
to「いやーごめんごめん。連れてきたよ~」
「いえいえ(くるり)」

ーーーーーーー!!!!!
$つれづれなる、のろのろ日記。
※注…のろこです
ええええええーーー!!
ウソでしょ!!!!!!?
マジですか!!!!!!?


こ…神々しくて直視できねー


$つれづれなる、のろのろ日記。


服装こそ毎週土曜日と違えど…
この方は…

TAGさんではないですかーーーーーーー!!!!!!

じゃじゃじゃTV♪ じゃじゃじゃTV♪
じゃじゃじゃTV~♪


さぁ、のろこ、どうする???
目の前に、夢にまで見たあの
TAGさんがいるんだぞ???

さんさ踊りで踊っていたTAGさんを隠し撮りして
パソコンに保存までしてあるんだぞ???(←聞いてないとこ)


この後一体
どうなってしまうのか!?@自分。


…あああ思い出すだけで壊れそう…ヽ(;´Д`)ノ