お食事 | のこじの『もくもく日記』

のこじが心配してた、とうちゃんのお食事事情。

思ったより大丈夫そうだよ。

朝はホテルご飯で、ガッツリ栄養補給。
のこじの『もくもく日記』


しっかりデザートまで食べて、毎日朝から満腹で苦しいようだよ。
のこじの『もくもく日記』


さすがにお昼はローソンのお世話になってるようだけど、夜は仕事場の方とお食事に出てるようで安心したよ。
のこじの『もくもく日記』
だけど・・・夜なのに、居酒屋なのに定食みたいなの食べてるとうちゃん・・・

白飯よりも(ビ)でしょ!!

(ビ)がないなんて、変だよー

まぁ、1人だと絶対夜もローソンのパンかじってそうだからね、良い事だよ。


それにね、近所に牛丼屋さんも発見したようで、そこにも行ってるようなんだ。

写真が送りつけられてきたよ。
のこじの『もくもく日記』

なので、「牛丼食べれるとこあってよかったね」言うたんだ。

そしたら、「これは、豚丼!牛丼はちょっと高いん!( ̄^ ̄)」鼻息荒く自慢してたよ。

やっぱりケチケチとうちゃんだったよ。

ていうか、紅しょうがのせすぎで、豚だか牛だかわからんよ。

とうちゃんが住み着いた地域の牛丼屋さんは、紅しょうがの減りが激しいので気をつけてほしいよ。


とまぁ、こんな感じでローソンのパンだけで、一週間過ごすようなことはなさそうで安心したよ。