今日からお仕事さん | のこじの『もくもく日記』

「やめる、やめる。」と、言っていた給食のお仕事。

なんとか、夏休みまで続いたのでも少し頑張るよ。

で、今日から仕事始めだったんだ。

と、いっても今週はずっとお掃除なんだけどね。

学校&給食は来週から始まるよ。


この近辺の学校では、教室にクーラーがつくと、夏休みが一週間早く終っちゃうそうだよ。

クーラー付きの涼しい教室も魅力的だけど、夏休みが一週間も削られちゃうのはいやだね。

まぁのこじは、どうあがいても小学生には戻れないので、どっちでもいいけどね( ´_つ`)

明日も汗だくで頑張るよー。


☆今日のもみっこ☆

夏の思い出。。。だらしないのこ&もみ
zzz