思えば昔 | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

お正月で家で籠っています
何時もだろう・・ 突っ込みも
家から出たのは 近くの神社に初もうで 県北の家内の実家(大雪が降っておりました)
お節も飽きた お酒 何だか飲みたく有りません。
昨年ダイエットした意味無く成ってますが。

年末久し振りに バイクの本ポチツト 31日に頼んだら2日に来ました、密林さんのお仕事
凄い。



一ページ目から 乗った事が有る ホンダ カブ 今のでは有りません
自転車に取り着ける奴です。
15の時に乗ってた 山口オートペット 50cc  正式に15歳でも許可証(免許)で
乗れました ちゃんと三速 クラッチ付きで 此れがバイクにはまっていく。

今は無き ライラック 唱和クルーザー ポインター マーチン トーハツ・・・
乗っていましたよ  はい、化石です。   
昔は一杯メーカーが有りました。

大昔のお話
その後は 今残ってるメーカー 車種色々乗ってましたが。
楽しかったのは ヤマハYDS-1 モトクロスに’(その当時スクランブルレースと言ってた)も出てました

曲がらん 止まらん 真直ぐ走らん TX650 根性要りました。
昭和は遠く成りました
一寸年寄りの 思い出話(くどいよね)

で、ブログタイトル二輪野宿旅人
15の時より 野宿遠乗り  駅 バス停 小屋の軒下で テントなんて無かった、
現在は ほとんどキャンプで ヨタヨタ ボケて来ました
 
タイトル換えます

ボケてきたし 体力落ち 自覚しました。
二輪徘徊老人旅人にして みます。 
後何年出来るか解りませんが 遠征が出来なく成ったら 旅人を削除します

見つけてら 石を投げないで 介護よろしくお願いします。