いろいろ 大変 | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

あれー困った
今日四国に行くつもりが・・・一寸掃除しようかと フロントジャッキアップして
ハンドルを揺すると 違和感 ホイルを揺するとカタカタ え、ベアリングが逝ってる
6万6千変えていません。
前走った時違和感無かったが・・・たぶん・・・ふらついていたかな??
 部品間に合いません ・・あ、6203ベアリング一個あった・・・
 ガタの多い方 片方だけ 変えました(工業用の一般ベアリング)
 片方変えたらがた治りました・・錆びで回らなくなっていました
 純正フロントベアリング 注文しました 後日変えます。
 純正は 6203uuc3です  uuは 樹脂両面シール c3は 標準よりクリアランスが 多く取って 熱対策らしい
 まずは 明日出発できます・・画像撮る暇無かった。


 安心したので
 広島の田舎 湯来町に案山子を見に行きました。
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
この人に かかしは何処に聞いたら・・・案山子でした
のんきに釣りしてる
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
 この他 グランドにたくさいましたが
 村人誰も会いません
 この地区は 住民より 案山子が多いらしい 。
 夕方から 奥様の機嫌取り」」
 野球場に行き 阪神戦 勝ちました 昨日は負け その前も見に行き勝ちました
 クライマックスも夢で無くなります。
 今日は 15夜 中秋の名月・・・満月と15夜の区別も解りませんが

 おだんご 食べ 月見に 野球

$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 
$  nojyuku-rd       二輪野宿旅人 

 満員御礼
 今日は 犬 猫の殺傷処分 0キャンペーンで真っ赤なポスターが配られ
 球場は 真っ赤かでした。
 良く解らんが・・・カープ頑張れ
  ファンのため・・・・わしの為・・??? 深く考えるな。