九州温泉キャンプ ツーリング | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

恥ずかしい温泉も制覇
4回目ですが  爺さんは恥ずかしいと言う 言葉辞書にはありません・・・・
旅の恥はかき捨て・・・迷惑掛けなければ・・・・・迷惑だ そりゃそうだろう
若い娘さんなら歓迎でしょうが。

今夜のねぐらは  いつもの所では 有りません。
過去何回は行っていますが 

  
蔵迫温泉さくら  貸し別荘とキャンプ場です
高台に有り 阿蘇外輪山が見渡せます  夕陽最高です。
勿論 温泉入り放題 ただし朝9時まで 夜中OK
露天風呂 内湯も有ります。
源泉 かけ流し 少しエメラルドグリーンの湯です.九州最高 温泉大好き。
キャンプ代は 1700円ですが 立ち寄り湯でも600円します 3回も入れば 元が取れる
貧乏人の性   5回も入って元を取ったと自慢し 湯当りします お酒ほどほどに。


もう来 てよかった。


まずは 途中の道の駅で買った
                     えんどう豆  グリーンピースで豆ご飯
なにやら焼き焼き

この間 ケンミンショウで鹿児島は鳥の刺身?
小国のスーパーにも有りました 酒の肴に良いですよ  画像なし
病み上がり 此れで撃沈 一本で・・・



泣いてもいいですか?
                      涙が出るくらい 夕陽が…秋はススキの間から
満足してると メールが
 嫁さんより 仕事不都合が・・早く帰って対処せよ命令で なるたけ 早く言っても
日曜日夕方より早くは帰れん 何たって帰るのに 400K走らんと帰れん 」」
はい あすの朝から帰りましょう。
仕事辞めるぞ・・・・・今年中に目処つけます。

熊本 小国道の道の駅 前面ガラス張り。
欲しかった くまもん

お前 小娘か・・・・・だって 欲しかったんだもん。
これ、 照るテル坊主と 一緒にツーリング連れて行こう・・・少女趣味・か きもい・・・・

無事合計 850K走り。。夕方4時無事帰りました
当分おとなしく しています  多分。

皆さん 九州はいいよ 阿蘇はいいよ 是非いらっしゃい。


うちの ゼファーの独り言
いいな~ よその子は 可愛がり 洗車してもらい、
家の爺さん掃除もせず 突然長距離  昔はハイオク入れてくれ 美味しかったのに
最近は 安いやつばかり、
オイルも安いやつだが 交換は3000Kだから 文句は無いけど 何処かのペケ太は
タイヤ新しいから良く曲がる
それなのに うちときたら フロントもう、スリップサイン出したのに変えてくれん・・(泣き)
ブレーキパット この間950円の何だか判らんやつだし
曲がらん 止まらん 当たり前だよ・・・・・よその子にいきたいよ~
こんなこと言ってるよ.・・・・・。