○○は我慢できない・・・病気でしょうか? | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

GW身体壊し 思うようにバイクに乗っていません。

なに!

四国にも行ったし お山にも行ったろうがの 突っ込みはなしで・・

長距離に出ていないので 不完全燃焼。

体調今一ですが・・・キャンプツー 行かなくちゃ病  行ってきました

朝早朝出るつもりが 

起きられません やっと 6時半支度 出発

山陽道・・・九州道 小倉で降りて 日田ファームロード

>$二輪野宿旅人   nojyuku-rd-未設定


亀石峠 お約束休憩場所

此処まで330K











コロコロが一杯





私のカメラ画像では 表現できません、



やってきたのが ここ温泉





炭酸泉 日本一?

七里田温泉 ラムネの湯です



ジモ泉 本館でかぎ借りて入ります

300円 小さい湯船ですが最近きれいになりました。

泡がしゅわ~ 身体に付きます

                                 湯はぬるいです 30分以上入りましょう。





 長湯温泉飲用場

                サイダーの気の抜けた様な味です 温かい湯です。胃に良いかも





さ~

本日のメインイベント

ガニ湯に入りましょう。

温めの湯だが炭酸泉かけ流し 

丸見えだよ

  ギャラリーが    見世物じゃないぜ 観光用だ景品が欲しいな



ふりちんで10秒ダッシュ・・・・してないよ・・・わしでも恥ずかしい  リモコン使用です。

 本日湯が少ない清掃後だからかな?





5月26日 此処まで。