雪が降りました 遊びに行こう | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

朝 柿さんよりメール

雪が降ったので山に行ってうどんを食べよう

はい、うちの方は降っていませんが 山のほうは降ってるらしい

喜んで  わし わんこか?

セローバッテリ上ってます 鬼キック6回 どうにか走れます。

市内は寒くない   郊外に入ると寒い・・・あ、もっと着てくれば  カイロ貼ってくれば・・・寒い

 あ、バックの中に 荷造りの中に入った居た スポンジウレタン?が有ったので ジャンバーの下に

挟みました  温かい  此れは使えます これでベストを作ったらいいんでないかな 研究しましょう。



今回あまり雪が有りません

正月明けは積もってるかも

メインのうどん大会



寒い中食べる温かいうどん 格別です







今回は 一寸C級グルメを作ります。

九州延岡のハムタイ もどきを作ってみました。

ケンミンショウでも秋田のオランダ焼き をやっていました 香川のたこ半  福岡の いなほ焼き

福岡 むっちゃん万十  北海道にもハムタイ高知のたいびんび   富山のパンダ焼き

まんじゅうの型に メリケン粉 マヨネーズ ハム 玉子 キャベツとか入れたもの

皆さんの地方で このような物が有れば知らせてください。





大判焼きの型がありませんので少し大きいですが

ホットケーキミックスをいれ ハムをはせてマヨネーズをいれ





出来ました



中はとろっとしておいしいです。





」おまけに モンブラン チョコ クッキー 

楽しいよ  寒いよ!!

さー皆さんバカなことやりましょう。

早く帰って風呂入ろう。

次回雪中 釜揚げうどん大会予定です。

今年はバイクは終わり

皆さんどうですか まだ走りますか