橋の下忘年会 2011 | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

毎年恒例
橋の下忘年会
今年もやりました 橋の下キャンプ場 正式には
(柳瀬キャンプ場)
広島の郊外 無料キャンプ場 設備何も有りません 蛇口が二個 ぽっとん便所だけです。
此処は 夏場だけファミリが着ています。
水難事故が時々有り・・・出ると噂の所です。

先発隊が テント焚き火 おでん うどんを用意してくれます。
私 食べれる頃行きました。
和歌山 大阪 徳島 尾道 より 変わり者の集まりです
今回雪が・・・でも 皆様バイクで来られました  寒さがないじゃい。

大阪から おん歳68歳 爺さんやるな~





和歌山から ヤマハテレネ 新車です



徳島から ゼファー750



スカブー650 徳島から 奥様とダンデム


尾道  しんさん
広島勢 は 豚さん 広きちさん 柿さん のじゅく
SWAT さん



焚き火焚いて 温かいです。

おでん 鍋いっぱい有りました。
ぶっかけうどん そば


広島名産 殻付き牡蠣

焼き焼きします。





芋も焼きます





食って 呑んで だべって 夜中まで
いくら騒いでも問題有りません 家が近所に有りません 
全員 テントで寝ます  だから~キャンプです。



タオル朝凍っています。




朝はほっとサンド


皆さん帰っていかれました
ご苦労様  何でわざわざ広島まで??変体ですね。









おっさんばかりですが 来年も宜しく。はい 楽しい忘年会でした。
新年会 熊本小国耐寒キャンプです、  来られる勇者募集します。
おばかな事面白いです