今日は練習の日でした!(^ー^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。





後半からも、キャスティグの練習!!(v^ー°)





お昼を挟んで基本動作の確認と





またまた時間を掛けて練習!と





前半 後半どちらも1時間程度ずつ練習されました!(^ー^)





最後には、フッキングの練習もして





今日も17とたくさん釣れました!(^ー^)





それでも、内容が大切!という





ストイックなゲストさんでした!(笑)





練習の成果は、↓の通りです!(v^ー°)