野尻湖 MAGNUM Guide Service

野尻湖のバス釣り・ガイド情報 ナカタジグ爆釣中!!
野尻湖のバス釣りはマグナムガイドサービスへ!

NEW !
テーマ:

長野県も梅雨明けした?らしい




途中からでしたけど、まあまあ暑かった!




去年より18日遅い梅雨明けのようですが




暑くなったとは言え、まだ涼しいかなぁ(^_^;)






本日は、久しぶりの釣りというゲスト様




昨年も同じ時期、虫な釣りを楽しんでいただきましたが、




昨年は、かなりイージーなかんじもあり、




今年くらいがまあまあ普通のかんじかも?(^_^;)




そんな状態で、虫の釣りに挑んでいただき




去年のかんじと久しぶりな釣りで




どんどん出てきて、どんどん食べるのに




なかなかフッキングが決まらず、




頭ではわかっていても、身体が~( ̄▽ ̄;)




という一日になってしまいました!(^_^;)




去年は、なんとなくでも掛かっていたのに、




今年は、テクニックの正確さを求められ、




ことごとく逃げられてしまう




ゲスト様には、練習の日というのが色濃く、




ずーっと掛からずに、終盤やっと二つ目が釣れました!(^-^)




これも、正確さで何とかなるので、




最終的に、一日中掛からなかったやつも




きちんとフッキング出来たのかも?(笑)




と気付いてしまったゲスト様でした!d(^-^)
 



まあ、あと10コは大げさかもしれませんけど




あと5コは、確実にいけた数字と思います!




とりあえず、今日のところは、




ビッグ2つと、練習の必要性を取得していただけました!(^o^)v





そういえば、途中で深いところも何度かやってみましたが、




私に一つきただけで、ちーんでした(^_^;)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。