キャスティグ練習!! | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。






本日は、キャスティグタックルでの





キャスティグ練習!!(^ー^)





いつかは直さなければいけない!





と思われていたゲストさん





開始から、かなりの時間を掛けて





投げ方の修正と練習を繰返し





満足の出来る釣りに挑んでいただきました!






ゲストさんいわく、キャスティグが8割り!





釣った感がかなりの良い感じだそうです!(^ー^)





やっぱり、いつかは直さなければ、、





と思っている皆さん!





そういう事ですよ!!(笑)








ちなみに今日は、




釣りのお客さんが、休日みたいに多いです(^ー^)