セクシーになるために | のがっち Official Weblog

のがっち Official Weblog

のがっち(音楽と物書きの人)ブログです。エッセイ・音楽などを中心に書いてます。

(のがっちブログの概要はこちらからどうぞ

セクシーな男になろうと思う。

セクシーな男の代名詞と言えば何だろう。

どうすればセクシーな男になれるだろう。

10秒ほど考えた。

そして思った。

胸毛だ。

胸毛さえあればセクシーだ。


そう思って自分の胸元を見てみた。

トゥルットゥルッだ。

産毛があんのかないのか
よくわかんないほどだ。

おい、こんなんじゃ駄目だ。
全然セクシーじゃねえ。

本当にセクシーな男に
申し訳がなさすぎるじゃないか。


だから俺はアフロのカツラを
胸元に装着しようと思った。

セクシーになるために。


イメージしてみた。

アフロもじゃもじゃの我が胸元。

…。

全然セクシーじゃねえ。
むしろ邪魔くさいだけだ。

違う。
違いすぎる。

アフロかつらじゃセクシーになれねえ。


セクシーな男への探求は続く。