君への想い | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。



$岡山で育児に追われる司法書士のブログ





今年は来ないかと思いましたよ。


気になりながら毎日を過ごし、いつも心のどこかに居た君。


去年までは律儀に来ていましたね。


いつも来ていたのに、ふと姿を見せないとどうしても気になります。


今頃どうしているんだろう。


心にはきっと今年も来てくれるはず・・・


そんな勝手な想いがめぐり、期待してしまう自分が居ます。


男女の仲のようにね。


恋い焦がれる相手ではないとは言え、でも心にひっかかる君。




そんな君ですが、この月曜日。やっと姿を見せてくれましたね。


いつ来ても良いように、前もって準備万端で居たはずなのに・・・














この・・・







この・・・










インフルエンザ野郎!









はい。実家に隔離。






$岡山で育児に追われる司法書士のブログ





まぁそういうことだね。