ヤツ | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






1月も10日が過ぎました。


我が家では年末から正月にかけて、劇的な変化がありました。


そう、やってきたのです。ヤツが・・・


赤ちゃん?そんなわけねー。


お金?もっとそんなわけねー。


嫁、失踪?



「・・・」










そう、こいつですがな。




$岡山で育児に追われる司法書士のブログ





スゴイね~ホンマに。


ファミコンで終わったおじさんには付いていけない。


完全に子供のおもちゃです。


毎日毎日、夜遅くまでやってます。


朝起きると、一番にやってます。







良いか悪いか?


まぁ・・・今のところ聞き分け出来てるので。






でも、たまに言うこと聞かないので、


「お父さんが呼んでやろうか~」


というと、すぐ止めます。







呼ぶのはこれ。










$岡山で育児に追われる司法書士のブログ



チュカパプラ。




こんなの信じてるの、今だけだわな~・・・