けいおん!コスプレ☆ | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中

まずはブログネタ

ハート…ほとんど使いません!

仲良い人にネタで
頼みごとするときとかならあるけど…

よくつかうのはキラキラとビックリマークですね!



さてこの前、七色未来の時に
コス仲間と教室スタジオを貸し切って
けいおん!コスをしたのでそちらです


まずは自分がやった律です

萌えパチ・萌えスロ+沖

ウィッグがなくって
急遽スタジオで似たようなのを借りて
なんとかセットしたので
やっつけ感満載ですが…

萌えパチ・萌えスロ+沖

ヘアバンドすればなんとか見れるかな(;´∀`)



せっかく4人いるんだけど
誰かカメラ持ったら3人しか映らないので

セルフタイマーで撮りまくりました

みんな可愛い雑貨や文房具をもってきてたので
広げてキャイキャイヾ(*´∀`*)ノ

萌えパチ・萌えスロ+沖

そしてなんと
リアルにムギちゃんが

ケーキと紅茶を買ってきてくれたので

途中から撮影そっちのけで

ふわふわ時間www



もちろんこんなアクシデントも…

萌えパチ・萌えスロ+沖

ケーキを横取りされる澪
だって抹茶モンブラン美味しそうだったんだもんw




さらに
それを真似する暴走ムギちゃんw

萌えパチ・萌えスロ+沖

ショートケーキの苺を
横取りされる澪www


萌えパチ・萌えスロ+沖

泣いちゃった…w
ムギちゃんのしてやったり顔が素敵でした

この日はちょうど水曜日で
この回が前日放送されてましたw




その隣で律と唯は…

あずにゃんフィギュアのスカートの
中を確認中www

萌えパチ・萌えスロ+沖

もうなんでもありですwww




他にも放っとくと
色々始まります

萌えパチ・萌えスロ+沖

澪に迫る唯
必死に抵抗する澪




萌えパチ・萌えスロ+沖

猫耳装着完了www

この唯がまた満足気でwww





最後の方はみんなで寝ちゃったり

萌えパチ・萌えスロ+沖




あとオープニングのシーン…
ぽいことをやってみました

萌えパチ・萌えスロ+沖

よく見たら腕組じゃなく肩でしたが
なんとなく形に(*´∀`)



とこんな感じで時間になりました!

いや女の子が集まるとやっぱり楽しいですね(≧▽≦)
まぁみんな子って歳じゃないのは秘み(ry


心はいつまでも乙女よっ!!!


ではでは(・∀・)/