シフォンたん | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?
ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?
参加中



ブログネタ~☆ミ



男性で「甘いもの大好き」

かなり萌えます(*´Д`)=з



でも基本ヘタレ好きなので

「小食」「お酒だめ」も萌えます

無理やり食べ、飲ませたくなる(*´∀`)(え?



んで「や、やめてください、もう…無理です///」とか言われたらもう・・・



あ、もちろん二次元かジャニーズ系に限る(≧▽≦)







今は男女あんまり関係ないけど

やっぱり自分よりは

沢山食べて、飲んで欲しいので

でも飲酒は体質とかもあるので



選ぶとしたら「小食」ですかねぇ~



まぁ彼氏より一日の食事量が多いとき多々ありますけどねwww



女性も沢山食べるほうが魅力的って

統計がでてるのでいいんですよ!


ですよ!







でもやっぱり

かわいい男の子でも

ごつい兄ちゃんでも

メインの食事はお腹一杯とか言っときながら



チョコレートパフェを頼んで

食べて満足気にしてるのはたまらん(*´Д`)



ニコニコしながら必死に食らい付いて

クリームとか顔に付けてたら萌えまくります!


結局はギャップ萌えってことですな~





そういや間食はしばらくしないようにしてたのに



おととい彼が仕事で帰りが遅くなり


お詫びにこんなものを買ってきました


萌えパチ・萌えスロ+沖-2010082322230000.jpg


シフォンケーキ…



うん、これがシフォンたんだよwww




見た瞬間食べたくなったので



なぜか夜中に食べてしまいました…




しかも他にプリンと水羊羹もあるんだよwww




ありがとう!すごく嬉しいよ!!




でも悲しいのはなぜwww


誘惑に勝てない自分がいるからですね


少しずつ食べなきゃだな、2日で全部たいらげたよwww






甘いものは控えめにとかいいつつ

うちの冷蔵庫には

チョコ菓子が入っていることが多いw



一パチの景品で増えたのですwww


冷やして食べると

口でとろけて美味しいんだよね

でもこの前外に出してあるこちらを食べたんですよ




萌えパチ・萌えスロ+沖-2010081818010000.jpg



トッポ!!



これはあえて冷やさないで

夏ならではの食べ方が・・・



萌えパチ・萌えスロ+沖-2010081817530000.jpg




吸うとチョコが出てくるんですよw



あえてチョコとポッキーに分けて食べる



これぞ・・・









うん、暇人のやることですwww

貫通して一人で「やった!」

とか言ってる場合じゃないよwww



あ、プッカとトッポって味似てるよね

どっちも好きだけど




じゃ(・ω・)/