noel のブログたち | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

noel staffブログが増殖してきました。

ノエルヘアーチーム

店長 久家 くがっち日記
スタイリスト 水野  しょこ日記
スタイリスト 山本  もちお日記
サロンブログ  ノエルヘアー日記

ルードノエルチーム
スタイリスト天野  めがね日記(あまのっち日記)
スタイリスト杉   すぎーぶん日記
サロンブログ    rue de noel 日記 
  

こんな感じです。なかなか個性があって、おもしろいですよ。
ややうざい、ぶろぐもありますが、炎上お断りでお願いします。(笑)

サロン内では月に一回総アクセス数を競い合って、順位を決めて表彰してます。
ちなみに先月は俺やでー!!

次回からは豪華景品も出ますよー。(またラーメン一ヶ月か!?(笑))

※お客様、関係者からのコメントもどしどし受付中です。宜しくお願いします。