ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!


テーマ:


こんにちは!
新人の北里朋子です!😊


最近の美味しい幸せをご紹介します!😋


ひとつめは、先日ハワイアンのお店に行きました🌴🌺
堀江にある今流行りの可愛いお店です🌈🌈





{E1C8F8EF-5A0D-4CB4-949F-57C63C6E6DA1}

{88912AB4-AD6D-437D-80C4-0BE69A0211A8}










15時にランチ終了だったのですが
優しい店員さんは15時すぎても
ランチメニューを作ってくれました💗

とっっっても美味しかったです😋



{AB25D6B7-1457-4123-8970-466350830006}



階段にALOHA🌺
可愛いです😍😍😍






ふたつめは、、、ワッフルです😍


{2DA671A7-624B-4ECA-8CDB-D6AAD4869D70}



こちらも堀江のオシャレなカフェです😍💓
サクサクもちもちワッフル
とっても美味しかったです!!💓



そしてこのカフェなんと
お水がピンク色でした!!💖💖💖


{5BA9C90F-425D-4F3C-8D47-E465EF25C432}






可愛い美味しい写真撮りたくなる
オススメカフェでした😊💓💓






また投稿します🦄🌈




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!!原田奈菜ですラブ


先日のお休みはお友達と神戸へ
行って来ました爆笑ラブラブ

{33008183-7E2D-418D-B800-3D1751C4D9CB}

{704522D6-78E0-43E9-A3FB-2DFBEA8BDDFE}


南京町で美味しい食べ物をたくさん食べました!😊


その後はメリケンパークへ行って
ハーバーランドで観光をしました!ラブ

{6488BDD2-AC8D-4EF5-BAE0-2B2CAA4137B1}

{7280F284-7B29-4B21-8B48-C1FC4CCF9FA6}


神戸は高校生ぶりだったのですが
美味しい物がたくさんあって
オシャレなカフェやお店がたくさんあるので
とても楽しかったです!ルンルン音符キラキラ

充実した休日でしたラブ

では、また更新します😊💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(・∀・)ノ

づめです(・∀・)ノ




早いもので

4月も終わりに近づいております!

2017年も1/3が終わろうとしております!

やばいやばいっ(;゜∇゜)

毎年毎年1年がすごく早く感じます!!







先週の月曜日

われらNOEL WORKSの入社式がありました!









6名の新入社員を迎え

さらにパワーアップしたNoelで

お客様をお出迎えさせて頂きます☆










同期の山ピー、おまめと

この3人けっこう好きです/////

良きライバルであり

良き理解者。


4年目の中堅層に

知らぬ間にきてしまいましたが

頑張るしかないですね!!!







づめでしたっ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。