初めての | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

胃カメラ(笑)

今日は朝七時の電車にのって、千里中央まで。御堂筋横断です。

健康だけがとりえな自分が先日受けた健康診断。結果は再検査!!

原因は分かってるんです。
前日に諸先輩方とのみにいってました。

まさに、自業自得でバリウム検査引っかかりました。
そして、再検査の胃カメラ。
久々に人前で泣きました。(笑)

結果は、、、、

綺麗な胃と腸でした。
なんの問題もありませんでした。
健康に感謝。


皆さん、健康診断の前の日は食事は控えめに21時以降は絶飲食ですよ。(^-^)/



iPhoneからの投稿