クロスステッチ孔雀、完成〜(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

2週間ぶりのクロスステッチ刺繍💦

 
なぜか…本職の制作に追われてしまい…💦
刺繍できずにいました…😓
制作のゴールが見えなかったので…😔
 
ゴールの近そうな孔雀の刺繍を、
3日ぐらい集中してやってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんとか完成〜〜〜✨😆やった〜🦚
 
 
 
 
実はこの前のフクロウくん🦉より、
大作だったんです〜😅
挫折せずゴールできて、本当によかった🤗
 
 
 
 
額も大きくなっちゃったので、
フクロウくんと入れ替え〜👍
暑くなる前に、涼し気な作品ができてよかったです⛲🦚
 
そうそう!
母のお花の作品も2つ増えました🥰
フクロウくんと同じくらいのサイズなので、
3つ並べて👍👍👍
こっち側の壁も賑やかになってきました〜✨🤭
 
 
 
 
 
 
なんかアレコレいろいろと同時進行してるので、
落ち着かない感じですが、
また時間を見つけて、次作がんばりたいです💪
(キットは用意済😁)
 
また、ご紹介できそうでしたら、UPしますね♪😉
 
🦚ノエル工房🦚
 
#ノエル工房 #クロスステッチ #刺繍 #刺繍キット #海外キット #孔雀 #クジャク #🦚 #magicneedle #peacocks #噴水 #⛲