さく市、終了いたしました! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日を持ちまして『さく市』が閉会となりました✨
ご来店くださいました皆様、
お迎えくださいました皆様、
そして、何より主催者の宵湖舎様、
大変ありがとうございました✨😆




2ヶ月という長期イベントでしたが、
終わってみたら、なんだか、あっという間でした👍

宵湖舎様より、お客様からの嬉しいお言葉を数々お聞きしております🤗
とってもワクワクした2ヶ月間でした!
本当に本当にありがとうございました♥

そして、宵湖舎様😃
うちの子たちのために、わかりやすくポップを作ってくださったり✨
命名してくださったり✨
お二人の温かいお人柄と、とっても優しいアトリエの空間に支えていただき、元気をわけていただきました🤗
2ヶ月もの長期に渡り、お世話になりまして、心より感謝しております♥
どうもありがとうございました🥰

明日以降は、またネットショップと、すみだのれん様の委託販売(力士くんのみ)にて、ご対応いたします♪
引き続き、よろしくお願いいたします🦊

🦊ノエル工房🦊

#ノエル工房 #宵湖舎 #作家さんたちのザッカ市 #さく市 #業平 #東京スカイツリー 徒歩5分 #業平公園 #業平小学校 すぐお隣 #手作り #ハンドメイド #ぬいぐるみ #人形 #リバーシブル和柄巾着