両国マーケット終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ

 

 

観光のお客様が、いつもここを背景に撮影しているので!
きつね大隊長&きつね子ちゃんも、記念撮影~ヾ(≧▽≦)ノ

なんか、旅行に来た雰囲気♪( *´艸`)

 

「両国、粋で良い所だよ~☆ヾ(≧▽≦)ノ」(笑)

 

今日は雨が降る前に、、ということで、ちょっぴり早めに撤収しました!
相変わらず、肌寒くて、やっぱり防寒着フル装備…(´・ω・`)
なかなか、暖かい日に当たりませんねぇ。。。

 

 

まあ、なんとか無事に乗り切れて、本当によかったです!
どうもありがとうございました!

 

お次は、お待ちかね!
4月21日(日)の「深川美楽市」となります✨
また改めて、告知させていただきますので、

 

よろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄)ノ

 

<今後のイベント予定>

 

 

*2019年4月21日(日)深川美楽市(雨天キャンセル)
 12時~17時、深川資料館通り商店街(歩行者天国)

 

 

*2019年4月24日(水)&25日(木)両国マーケット(荒天中止)
 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

 

 

*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49
  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)
    西ホール全館『G-415』ブース

 

 

*2019年6月23日(日)arteVarie54
   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

 

*2019年7月14日(日)arteVarie55
   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

 

 

*2019年9月15日(日)arteVarie57
   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)
 

爆笑ノエル工房爆笑