両国マーケット、大パノラマバージョン!ヽ(*>∇<)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、準備できましたー!ヽ(*>∇<)ノ






今日はこっちサイドがノエル工房のみなので!
1ブースで、ドドドーーーン!とやってまーす♪(* ̄∇ ̄)ノ

なんか、解放感、すごーーーい!!!\(^o^)/
広々~~~!大パノラマ~~~!ヽ(*>∇<)ノ
↑ちょっと表現が違う?(笑)

雨が降ったら??
その時はその時、考えまーーーす!(* ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

本日、夕方頃まで。
(雨が降ってきたら、撤収も考えるかもです。)
両国駅西口、両国広小路広場にて!

とりあえず、お日様も出ていて、暖かくて気持ち良いです!
雨が降る前に!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪(〃^ー^〃)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑