明後日は両国! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

2016年、早くも二月に入ったわね!(゜ロ゜;ノ)ノ
とか思っていたら、なんだか、あっという間に週末。Σ(゜Д゜)
明日が土曜日とか、、信じられない感じです……(>_<)

今週は、ただただ制作をしまして!φ(..;)
おニューのタグも大活躍です♪(σ≧▽≦)σ





プラスワン様が送ってくださったビニールのままだと、なんか味気ないかなぁ。。(・・;)
と思って、大好きなくま○ンのタッパーに入れ替えたら、なんだか、テンションUP↑ (//∇//)





可愛い、可愛すぎるっ❤(///∇///)(←キャラキチガイ…笑)

制作意欲を盛り上げるためには、こーいう雰囲気作りも大事でしょ?(笑)
作業に楽しさ(?)が加わりまして、(スピードはかわりませんが!爆)、黙々と頑張っておりまーーす♪(≧▽≦)v

さて、告知です!
明後日2月7日(日)は、両国マーケットに参加させていただきます♪(〃^ー^〃)
国技館にて、フジテレビ主催の力士。大相撲トーナメント力士。が開催されるそうです。(* ̄∇ ̄*)
マーケットのお時間は10時頃~17時頃までの予定とお聞きしております♪(^-^)v
両国駅西口、両国広小路にて!(ブース場所は当日決定です♪)

来週の雪マークが消えまして!\(^o^)/ワーイ
全体的に、すこーし気温予報も上がりましたかね?!(*´ω`*)
まだまだ気は抜かずに防寒装備はしつつ、また頑張りたいと思っております♪爆笑

大相撲トーナメントをご観覧のみなさま!
お近くまでいらっしゃる予定のみなさま!
ぜひ、マーケットにもお立ち寄りくださいませ☆
よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

ウインクノエル工房ウインク