2月10日(水)はREACH!\(^o^)/ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

2月10日(水)第25回大崎クラフトマーケット
キラキラ新規レイアウトのブース配置キラキラにての、
リニューアルver.だそうです~\(^o^)/スゴーイ



ノエル工房は、「46番」ブースおんぷ
シンクパーク側、イッちゃんがいつも乗ってくる
エレベーターの近くですねっ( *´艸`)
(登場シーンをわざわざ見に行かなくても、
 ブースから見れそうです(=゚ω゚)ノヤッタ-♪)

2月は、昨年2月のイベント中止により、
お蔵入りしてしまった「イッちゃんマスコットのお雛様」を中心に
テーマ「ひなまつり」で、ディスプレイしたいと思っております


急遽、デッカイお雛…。。( *´艸`)当日まで内緒にしよっと♪(笑)
先月からお仲間入りしました、新作イッちゃんパスケースも、
補充できましたので、お持ちしたいと思います!



その他、きつね大隊長を中心に、
ノエル工房キャラみんなで、賑やかに参りますヾ(≧▽≦)ノ
子供服は、冬物を終了しまして、今回から「春を先取りさくら」ってことで、
コットン使用の春夏物ワンピ**をご用意させていただきます♪

月曜日と火曜日が雪予報ですが、
水曜は今のところ大丈夫そうですよね!\(^o^)/
雨天中止ですので、急変することがないことを祈りましててるてるぼうず(>人<;)

あ!お時間は12時~20時30分まで。
(20時頃から、撤収準備を始めます)
場所は、大崎駅南口、夢さん橋にて
どうぞよろしくお願い致します♪(*´▽`*)

大崎一番太郎ノエル工房大崎一番太郎