流星の絆 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

ネットの書き込みだの、私の周りでも騒がれてる犯人説





三浦さんだよね!?





犯人・・・・。





だって、三浦さんのベテラン暦から考えたらそうじゃない?





という、ご意見が圧倒的に多い私の身辺。





この期に及んで、三浦さん以外もう考えられんですわ。





けど、私犯人知ってるし・・・・・。





ほんとに、あの人なの?





そんな理由で???(ノ_-。)





クドカンが、最後にどう決着をつけるおつもりでしょうか?





この期に及んで、最終回にして突然新登場なるヤツが出て来たら





誰だってぶっとびまっせ!





だからさ、もう三浦さんでいいじゃない。





三浦さんに決定!←勝手に決めてる、いや希望です( ´艸`)







だって三浦さん、ひょうきん好きで面白いからさ~私好きなの(*v.v)。





ほんとに、隙が無いんだね。




柏原刑事と変わらないよ。о(ж>▽<)y ☆

















こういう攻め方や斬り返しで楽しむ人なのね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おまけ↓




ジョージさんってば可愛い~(≧▽≦)