イノセント・ラヴ第9話だよ~ん | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

美月(香椎由宇)の意地悪ぶりがまだまだ・・・甘い。
やっぱり、昼ドラじゃないから甘いんですね。

義道神父(内藤剛志)って、料理上手なんですね、
余りにも美味しそうで恂ちゃん(北川悠仁)にあげるが惜しくなっちゃったですかい?
あの、ロールキャベツを一口フォークで刺して口元へ持っていったとき
煮込みのジューシーな雫が滴ったのも、演出なんでしょうか?
1滴分だけ滴るまで撮り直してたんでしょうか?そこだけ別撮りっぽいです。

あの一品料理だけで量足りますか?
アタクシは全く足りませんよ(^^;腹満たしにならない。
ありゃオヤツ感覚です。


美月ったら、何で自分で作らないのか!?
ホレホレ、男の胃袋を捕まえるチャンスじゃないですか
それとも、別の袋を捕まえるつもりで、脱いだの!?

・・・・・失敗でしたけど。(ちゃん、ちゃん)

恂也ったら自分の家で監禁されるなんて落ち度ですね~。
鍵なんかあの部屋に限って必要だったんでしょうか?
佳音(堀北真希)の為に鍵を用意???聖花が居なくなってから恂也もいよいよ袋が。
御袋さんよ~御袋さん♪ええい!静まれ静まれ~俺のホニャララン。(^▽^;)
この悶処が目に入らぬか!ジャジャーーーン。(^^ゞ


北川さん、その昔監禁して苛めた話のVシネマを撮ってた過去があり
まさか今度は、自分がされちゃう立場になるとは、いやはやなんとも皮肉ですね。
(北川さんの過去の仕事記録はきちんとされていて、伏せもせず偉いと思います)

恂ちゃん、監禁されてる間ってトイレはどうしてたんでしょうか?
鍵を閉められた時必死に開けて欲しい切羽詰った様子って
今にも、お漏らししそうな勢いでしたけど、
そのあとのシーンで、ぐったりしてる恂也。そばに青いバケツが一緒に映ってたので
恐らく・・・・そこへ・・・・・。((>д<))
掃除用具(モップや雑巾)も一緒にあったから、恐らく・・・・それで・・・・。(´0ノ`*)


無事に出てこれたあと、佳音の所へまっしぐら。
先週の、佳音を乗せたバスを追う恂也の足が、速いこと速いこと。。。有り得ません。
てか、必死さを描く為なんでしょうけど、その前に電話せいよ。
携帯電話がこんだけ普及しまくってるのに。
小中学生じゃないんだから使用制限なんてないでしょ?


そして、佳音の新しい部屋を「不動産屋に聞いてきた」と言うが
今の個人情報保護法規制により簡単に教えない筈なんだけど
「保証人要らず契約」が出来る不動産屋さんだからOKなんだろうか?

住人の居所を突き止める場合、親族や雇用関係を結んでる間柄なら
色んな手続きを経て、正式に情報を入手という場合もあるから
恂也と佳音は、一応雇用関係が成立してるみたいだからOKなんでしょうね。


坊主頭のお兄ちゃん(福士誠治)・・・・あの告白ってあれが正しいのでしょうか?

佳音が犯人じゃなかったのね。

佳音が性的虐待をする父親(平田満)を刺そうとしてお兄ちゃんが止め

刺されそうになってる父親を母親が止め、そこで刺さっちゃった!母

さらに、お兄ちゃんは父親と揉み合いになって刺さっちゃった!父

という、真実だったらしいのね。

佳音に父親からの虐待を思い出させたくなくて、詳細は伏せてたのね。

だから、ミステリアスな坊主頭・・・・で居たのか。(´0ノ`*)


平田さん・・・またしても百夜行な、いやらしい父を演るための出演って・・・!(´Д`;)なんだかなァ


それにしても、またもやドコデモドア使用な如くそっと入ってきて
(部屋の鍵ってここは掛けなかったのか!?無用心だよね!!!

まあ、うちのダンナの田舎だと鍵掛けない出掛けちゃってた事あったけどさ。

閉まっていたらばやっぱりドコデモドアが通用する)
しかも、土足で・・・・・。好きだなァ~このシチュエーション。
以前も、恂也と佳音が抱き合ってた時に来ましたよね。
今度はひとつの毛布に寝てるんですよ。
(男28歳、実に若いんです!相手は19の女の子ですよ

貫徹してもお肌ツルツルで元気いっぱいなんですから。)


もし・・・・ホニャララの最中だったらどうすんですかい!?
イキナリ脅かして、事と次第では救急車要請な事だって起きかねませんよ。
(アタクシは経験ございませんことよ)






ノックしてから入ろうよ

マナーですから!!!

A=´、`=)ゞ




個人的には、あの部屋は良い部屋だと思います。
横浜に居た時の部屋より広い間取りじゃないですか?
長野の方では、格安であの広さが借りられるんですかね。

さて、次週は最終回ですけど、なんですかね。

益々解らないドラマもこれで終わっちゃうの?


この前クール「太陽と海の教室」も、よう解らんドラマだったけど。

も==月9・・・いったいどうしちゃったの!?(;´Д`)ノ

恂也ったら頭から血ィ出してましたけど・・・・。(°Д°;≡°Д°;)
今度は、恂ちゃんが寝たきりになって佳音がお世話するENDですか?

それとも、いとも簡単に復活してルンルン生活を満喫するんですか?


ああ、恂也と佳音のダウン姿にてのキスシーンが・・・・。
シルエットがモコモコモッコリなので、せめて脱いですっきりシルエットにして欲しかった。( ´艸`)