ハニカミ王子だかね | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

ちょっとーーーーーー!!!
見た???

和真クンが出てたコレ↓


日本史サスペンス劇場 3時間スペシャル
「本当にあった(秘)事件&禁断スキャンダル&号泣実話を一挙公開」


実に、長い長いタイトルだ!!

さらにその中で和真クンが出演してたコレ↓


「衝撃!新撰組は江戸のイケメンパラダイス…土方&沖田禁断の愛」

って、またまたタイトルを付けられた通り、和真クンは重要かつ出番が多い役





沖田総司でした。


この沖田の役は、かつてイケメン役者で限定されてましたっけ・・・・。
宝塚公演でも度々上演されており、二枚目のトップスター陣が、それぞれ演じております。

剣の達人だが、人に優しくて純真な面から子供に好かれており
近藤勇や土方歳三(特に、この人)に可愛がられている人気者
女性にも人気というエピが伝えられていたので、このイメージはイケメン限定でしょう。


いや、ただのイケメンだけに留まらず
総司は、無邪気で童顔だったという説もあり
それを、兼ね備えた役者とくれば、今人気上昇の


佐野和真クンだかね!


そう来たか!!!!(*^▽^*)



前々から佐野クンには、時代劇ぴったりだよなァ~って思ってたファンが多かったに違いない。


ついに来たか!侍役(*゜▽゜ノノ゛☆

あのヅラに袴姿キャ~~~~~!!!!(*⌒∇⌒*)いいねいいね


あの目力が強い所、刺客どもに襲われた際

剣を握ると、たちまち天下無敵!

バッサバッサと切り倒す。殺陣技も中々でしたよ。

(まあ、ちょっと危ない感じもしたけど、チャンバラ初ならしょうがない!頑張ったよキミ)

そして、敵を倒した後、女性達に群がられ照れるスマイルで
いつものラブラブベビーフェイスハニカミ王子ラブラブに戻るのです
「きゃ~~~!!!可愛い~!顔」沖田に守られた女性陣やスタジオの女性陣からも黄色い声援が。

このVTRの女優陣・・・・素で歓声あげてないかい?( ̄▽+ ̄*)

完全に芝居を忘れておるだろ?な?な?

本心で、佐野クンにキャ~だろ?


そして、沖田総司23歳の時には、13歳の少女から求婚をされ、沖田が優しく断ると
「イヤッ!聞いてくれなければ、死ぬ~~」と短刀を首にあてながら泣いたというエピまで。


沖田、オロオロオロ焦って少女を制止させ人を呼ぶ。
・・・・ってコレ佐野クン素でやってないかい?
これぞ、正しく、佐野クンの他に誰が居るでしょうか!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こんな幼子のハートをも鷲掴みにさせるなんて、罪な男だ。


し・・・・しかし
沖田総司と言えば、結核で世を去るという美男薄命とは良く言った物だ。
その様な病に伏してしまう沖田。

元気に動いていた沖田が、あんなに強かった沖田が
やせ細って、顔色が白い・・・・・。


う~~~~~ん!ここだけは、ちょっとムリがあったなァ~(^o^;)
佐野クンと言えば、見るからにふっくら・・・。
あの、「明石家さんちゃんねる」のイケパラコーナーでは、ちょっと細くなった?
とも感じたけど、その後「ガリレオ」の出演の時は、やや戻った??
「肩ごしの恋人」の時ほどではないが、ややガッチリ感が出てきて
見たところ、それはそれで、実に『健康的』な要素タップリで←この位が一番いい!!!!
『健康的な小麦肌』も、それはそれで、佐野クンらしくて凄くいいーーーーんだけど。

沖田総司のイメージはここだけ違うーーーー!とも一瞬思ったのだが

佐野クンのベビーフェイスハニカミ王子ぶりが可愛くって沖田総司のイメージ通りとも
思えるんで、OKでーーーす!


沖田総司・・・・・剣の達人、剣を手にしたら怖いものなし
その時の、目力と来たら『絶対、狙った獲物は命なし!』と言わんばかりの強さを物語る凛々しさ
その反面ベビーフェイスで照れ屋のハニカミ王子ぶりは、正に描かれた総司のイメージピッタリ

佐野クンに適役でござんす!


スタジオに居た、安達祐実 くまきりあさ美 にしおかすみこ はるな愛
全員で、「ラブラブ沖田さん、可愛いですね~ラブラブ」って、ダントツだよ(もうウットリ)

司会の、ビビる大木は「あの、VTRの人(佐野クン)は、本人(沖田総司)じゃないですよ!」
って突っ込むが、そんな事ぁ判ってるぜ!(-。-;)

演じてた佐野クンがいいって事よ。ヽ(`Д´)ノ


VTR中に出てくる瓦版屋役(ワイドショーのリポーターのような役回り)のアリキリ石井正則が
ウロチョロ来ては喋ってる間、出演者はピタッとストップモーションで動きを全て止めなきゃならない
お約束があるみたいで、佐野クンもキチンと微動だにしなかったぞ。偉い!!!頑張ってたね!


それにしても、新選組ってそんなに超イケメン揃いのイケ・パラ状態だったんでしょうか?

確かに、土方歳三の写真を見るとそれは伺えるなァ~。
あの当時なら尚更「イケメン扱い」されていただろう。
隠れた秘密として、土方は「俳句が趣味」という超乙女チックな面があったとは意外。
で、沖田総司がそんな土方に時々じゃれ付いてたのも判るなァ~о(ж>▽<)y ☆。

その沖田総司は噂によると、ヒラメ顔という話。

後で出て来た沖田総司の肖像画を見ると、噂通りのヒラメ顔だった!
うん、正しく渥美清・・・・寅さん顔だァ~。ヽ((◎д◎ ))ゝ


。。。。。あんなに、イケメンとして描かれてるのに・・・・。ガックリ・・・
これが、事実のように言われても「VTRの沖田さん(佐野クン)を想像してたのに~」という心からの叫び
スタジオゲスト陣が一致したぜ。
だろうね、だろうね!


でさ、タイトルの土方&沖田禁断の愛ってなにさ?

こう付けられると、まるでこの二人がデキちゃってるみたいじゃない!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうじゃなかったよ。じぇんじぇん┐( ̄ヘ ̄)┌

沖田総司は、真っ当な恋愛だったようだし、土方もそれなりに女が居たし

佐野クン中心に見てたので、土方バージョンは余り良く見てなかったけど・・・σ(^_^;)

佐野クンと土方役の原田篤さんの、

なんやらかんやらピ~~なシーン

なんぞ見たくねえもん!

なくて良かった・・・・・。A=´、`=)ゞ


そ、いや土方役の原田さんって昼ドラ「キッパリ!」「キッパリ!!」に出てた

医師役の岸先生だよね?うん、役でもイケメンだったよね。

シリーズパート2は、最悪のバカな共演者(加勢大周)が覚醒剤や大麻なんぞ所持してた為、

逮捕され放送打ち切りになっちゃったんだよね。←大バカ野郎だよっ!魂

パート1は、好きで見てたよ~~。

人気だったドラマでファンにしたら、腹立たしい限りだよね。

折角、頑張っても共演者に足引っ張られるという大事故が起こる事あるんだね。

佐野クンの今後のドラマ、そうあって欲しくないよ~。

良識持った良い共演者に恵まれますように。

・・・・にしても、キッパリのスタッフは、なんで加勢なんか起用したのさむかっ゛(`ヘ´#)

コイツのせいでさ!皆が迷惑だよ。共演者のそれぞれのブログにも

色々励ましのコメントが多数寄せられてたよね。


それは、さて置き


もっと、佐野クンの沖田総司を見たかったよ。

連ドラか、単発でやってくれないかな。
相手役は、勿論小林涼子ちゃんで。


佐野クンを起用したスタッフさん、見る目は正しいよ。

スタジオ陣だって佐野クンの、はにかんだ笑顔にメロメロデレレだったぞ!