体重が・・・!? | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

よ・・・・4キロ減ってるーーーー!!!(ノ´▽`)ノ




やっぱり、ウォークのせい?ウォークの!ヽ((◎д◎ ))ゝ




効くの?これ効くの???(「花嫁は厄年ッ!」の岩下志麻の感じで読もう!)




まあ、いづれにしても運動不足が解消されたって事だ。ヽ(゜▽、゜)ノ




つうか、定期的に体重計測してなかったから




いったい、いつどの割合で体重落ちてったって言うのが判らない(@Д@;




ボディサイズも測っちゃいなかった。




確かに、服は緩くなったな~着易くなったな~という認識はあったがね。




そうそう、太った時って体重計に乗らない頃からだったわね。




で、当然、以前着てた服がキツイな~と感じるようになってしまった訳だ。




当然、ブラのサイズだって2カップも変化しちゃったわさ。




同時に、身体もなんだか重たい・・・って感じたわさ。




カップが大きくなったからって、ナイスバディになったわけじゃないさ。(><;)




平行して他の部分にも肉がつくからさ~




まあ、深キョン気分には成れたけどね。(゚ー゚;




気分だから、気分(-。-;)




あはは(^▽^;)