ロレアルパリ♪ 洗い流さずディープにケア! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

モニプラサイトで募集していたロレアルパリ 商品。

まとめで3点をお試しさせていただきました!!



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ピンクイックオイルリペアトリートメント(洗い流すトリートメント)

ピンディープリペアヘアパック(洗い流すトリートメント)

ピンディープリペアエッセンス(洗い流さないトリートメント)



今日はその中の一つ、

ロレアルパリ ディープリペアエッセンスをご紹介。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★

髪の集中美容液。


毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。

枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に導いくれるのだとか。


なめらかなテイストも気にっていますが、

なんといっても、どのタイミングでも使えること。

スタイリングしたいと思った時、

朝、晩、昼間、いつ使ってもいいというのがいいです。

持ち歩きもOK!重ねづけもできます。


でも、持ち歩きにはちょっと大きいかなぁと思うので、

別の容器に移し替えして持ち歩き、

本体は会社のロッカーに置きっぱなしにしてます。


香はフローラルで、とてもいい香り。

重ねづけOKだから、気分転換に日に何度も使ったりしています。

オイルみたいにベタッとしないので、気軽に使えて、

フレグランス代わりにもしています。



クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリファンサイト応援中


クイックオイル リペアトリートメント


ペタしてね