ロレアルパリ♪ ディープにヘアパックせよ!! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

モニプラサイトで募集していたロレアルパリ 商品。

まとめで3点をお試しさせていただきました!!



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ピンクイックオイルリペアトリートメント(洗い流すトリートメント)

ピンディープリペアヘアパック(洗い流すトリートメント)

ピンディープリペアエッセンス(洗い流さないトリートメント)



今日はその中の一つ、

ロレアルパリ ディープリペアヘアパッをご紹介。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


クイックオイルリペアとは違って放置時間が必要な、

オーソドックスな洗い流すタイプのトリートメント


むこうが、時間を短くサラサラに仕上げたいという人向けなら、

こちらはサラサラだけじゃなく、多少時間がかかっても、

枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪をしっかり補修したい人向け(。・`Д´・)しゃきん



香はフローラル。


補修はもちろん、まとまりのあるなめらかな髪にしてくれます。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



クイックもいいですが、部分的にしっかりケアしたい部分があるなら、

断然ディープリペアヘアパックのほうが便利にゃんこ。


クリームもちょっと硬めですが、

逆にそれがつけやすい感じ、髪にクリームがしっかりなじむかんじです。



どっちが好き?

と言われたら、私はやっぱりクイックタイプを選びます(´v`)♪

クイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト応援中


ペタしてね