1にクレンジング 2にシートマスク 3はやっぱり睡眠です! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

お題「お肌の回復方法」ひらめき電球



若干涼しくなった気がした今日この頃。

そろそろ朝晩は秋の気配を感じます。


夏バテしているのはカラダと心、

それにお肌!!


この夏のお肌回復方法ランプ1

ポイントポイント2 は、3つ(´ー`) ポッ



1 クレンジングクリーム


肌に不要なものを残さない!

念入りなクレンジングを心がけています。


今まで使っていた洗い流すタイプのクレンジングから卒業!

クリームタイプ(拭き取り)に切り替えました。

毛穴の汚れがスッキリ落ちているのが確認できてイイぞ!(。・`Д´・)しゃきん



2 シートマスクぱっく


マスクパックとも言う?かな。

やるとやらないとでは、お肌の状態が違う。


朝は時間的に無理なので、

夜寝る前とか、普段の日はこうしてPC使っている時とか、

本当に10~20分くらい顔にのせるだけ。

しっとりと潤い肌を手に入れられます!(。・`Д´・)しゃきん



3 睡眠おやすみ。


何はともあれ、寝るのが一番!

カラダも、心も、お肌も、寝ている間にリセットされる訳。


寝るときは、楽しいことを描きながら寝る(笑)

そうすると、疲れも取れます、心も癒されます。

どんな妄想(楽しいこと)を描くかは、お任せします!(。・`Д´・)しゃきん




この3拍子で、お肌の回復を図っています。


寝苦しい夜は、さらに妄想を掻き立てて(笑)

眠れないなら寝ないっ!妄想で夜明けを迎えてやるっ!

くらいに、思いっきり夢を膨らませると、

意外とコトンと眠れるもんですよ(笑)




モニプラ×サキナのイベント(´ー`) ポッ


お題にこたえて「アイブロウペンシルセット」が抽選で貰えます。



【フヨウサキナ】

天然系色素で肌にやさしい低刺激性の

サキナアイブロウペンシルセット



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



道具がいいと上手に書ける。

眉が上手に書けると気分がいい。

気分がいいと笑顔が増える。


いいこと尽くし。


しかもこの商品を提供しているフヨウサキナでは、

サキナブログ と言うBLOGサービスもしています。

いろいろ散策したくなります(´v`)♪

サキナブログ

【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中



ペタしてね