AmbaGG★PROJECパーティー「お料理」編 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

今回は、たくさん食べられました。

……と言っても、お腹にたまるようなものは何もありませんが。


まぁ、パーティーでたらふく食べようなんて考えちゃ、

ダメダメ!(。・`Д´・)しゃきん



今回のお出迎えは、

サントリー「カロリ」缶



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


クリスタル フルーツシャワーを氷なしで。

まるでシャンパンみたいドキドキ


美味しかったです。

ドリンクの感想は、また別のBLOGで目



今回のお料理は大皿盛りじゃなくて、小さな小皿盛り。


取りやすく食べきりサイズ。

皆がいろんなものを食べられるように工夫されているって感じ。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


それだけじゃなくて、

お料理自体がビューティーを意識した内容になっているんです。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


見た目もキレイなのに、

効果もいろいろ書いてあります。


うはうはしちゃって、写真がかなりボケてしまった(笑)


こういうちょっとしたことが、とても女性好みラブラブ



実際にはお食事は弱肉強食キリマンジャロ


気取りつつも食事をめぐりバトルしているって感じだけど、

逆に人間らしくて安心しました(笑)


私がGET出来た食事は、こちら矢印


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


パスタ。スパイシーで美味しい。パスタのゆで具合も絶妙。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


デザートはタルト、マンゴープリンと、

なんだろう……生クリームみたいなミルクプリン?


さすが、リッツカールトンホテル

どれも、これも、美味しかったです。



コーヒーもいただいたし、

カロリもたくさん飲みました。



ごちそうさまでしたどーもっ




ペタしてね