BBQ☆ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先週末は会社の同じ部署の若手メンバー(わたしもギリギリ若手( ̄∀ ̄)・:*:)でBBQでしたビックリマーク

豊洲のThe Third Park というとこです。


定時に上がって、会社の冷蔵庫に保管してたビールとチーズ(→同僚のオランダ出張みやげ)を持ってLet's go!

{B4B3D13C-86F5-41C2-A98D-AE29EF58A0C5:01}

{84A6F9CB-1B44-464E-9A8D-CB8BE0AE7EFC:01}

写ってないけど汗東京タワーとスカイツリーが両方見える素晴らしい場所。

テントも広々してて、写真のタイプ以外にもコンテナタイプや、奥に部屋があるのも!

{7086113C-8182-452C-A3F2-AF67BD401BC0:01}

野菜焼いてー。

刺し方がキタナイ…

{192FA73E-D934-4710-978C-31F245076E49:01}

お肉は豚、牛、鶏。

かーなーり美味しかった

{AC98506E-5C76-4BAA-8A2F-C1CB583D17F9:01}

これが持ってきたチーズチーズ

オランダのはやっぱり美味しい!こんな大きなのを、皆でペロリ。

ポップコーンや焼きマシュマロも食べて大満足音譜


都心でBBQって初めてやったなー。高層ビルを眺めながらのBBQは新鮮で、楽しい時間でした。

手ぶらでも行けるし、またやりたいなー