パック♡ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

30代(も半ば)になり、めっちゃ肌が乾燥します!

毛穴も目立ちます(。>0<。)


昨日は休日で、夜も時間あったのでパックを♡

{99BC5720-0DFA-4C5D-BD23-3729088247DE:01}

昨日のはこれ。
台湾に行った時、現地のコンビニで売ってた可愛いシリーズです。これは白真珠。他に黒真珠とかツバメの巣なんかもあります。

日本でも地元のマツキヨで売ってましたが、最近見かけないな。他の店舗にはありますかね。

パックはがした後は結構ペタペタする感じだけど、しばらくするともっちりになります

日本語サイトありました。


{28FBC084-AFAF-4395-BDF2-2E2275CAF026:01}

こちらは、妹の沖縄みやげ~。
沖縄の化粧品て、なんか試したくなります。成分が良さそう(笑)

まだ使ってないけど、次はこれをやってみよ。


そしてそしてー。

{948070D5-6E72-41BE-AC44-CDA3308C4569:01}

これはホントにお気に入り!

資生堂のHAKUラブラブ

お高いからそうしょっちゅう使ってないけど、翌日の肌の感じが明らかに違う~(´∀`)

やっぱり資生堂はいいですな!

ちなみに、パックじゃないけどこれも欲しい。

SHISEIDO THE GINZAのメンバーで、サンプルをもらったので使ってみたら、すっごく浸透してもちもち感もアップ

買おうかな~  どうしようかな~。。。