2014夏休み☆北海道⑥ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

11時半頃 洞爺を出発し、16時過ぎにやっとやっと函館!
遠かったよぅ。

帰りの飛行機、15時台でしたが間に合わないので、19時のに変えてもらえてました。列車の運休ということで無料で変更でき、ありがたい!(空港でJRの遅延証明を提出)

ほんとなら前の晩に函館泊で、夜景見て朝から海鮮丼食べて教会とか見て…って予定が、たった2時間弱の函館滞在になりましたしょぼん

なので赤レンガ倉庫でささっとお買い物。

{C416BC48-7A33-440A-940C-77C6B0B5ACA6:01}

あの函館山に登りたかった。

{DE5D8BD7-EA44-4AC5-8B39-7D76DD95A671:01}

スイーツもラブラブ

{8B2EE11F-9BC2-4590-A4BD-FC0357D6F84E:01}

{6F1DEDDD-A773-4BC7-B75A-A37E1677A611:01}


お土産買って、空港へ。

あっという間(笑)



後半の予定が狂っちゃいましたが、そうでなければ行かなかった洞爺湖や長万部にまで行けて、ある意味充実した旅になりました。

とポジティブに。

大きな災害にならなくて良かったです。


函館、心残りだからまた行かなくちゃね!


今年はこんな夏休みでした合格