御宿旅行① | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

12月31日に3ももちゃんと御宿へ1泊旅行に行ってきたよ!!!

 

年末年始は晴天が売りの南関東なのに、

大みそかはドンピシャで雨(笑)午前中だけだけど・・・

本当はのんびりドライブを予定してたんだけど、

昼集合に変更して出発。

 

どこにもよらずに真っすぐ御宿へ。

到着すると雨も上がっていたので海岸散歩。

海岸に降りるなり爆走するチョータ。

 

楽しそうだね~。

 

波打ち際に来ると。。。。

 

波に吠えながら向かっていくチョータ。

 

波を追いかけて走る姿は青春ドラマよ(笑)

 

 

そんな永遠の5歳児を冷めた目で見る熟女(笑)

 

一通り海岸で遊んだ後は今夜のお宿へ。

続きはまた明日~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記