今年もヨロシク! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日から仕事が始まったノコチョタ家。

年末年始は、お友達とお出かけしたよ~。

 

旅行記は3連休明けからブログにします。

今年は元旦から大きな出来事が二つもありました。

幸いなことに、どちらも我が家には直接の影響はありませんでした。

 

今年はどんな年になるのかな?

チョータが思いっきり楽しい年になると良いなぁ~。

チョータが楽しい年になるかはミユキチにかかっているので、

責任重大だけど(笑)

 

チョータの一人っ子生活も2年目に突入!

今年もチョータ共々よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記