チョータとデート | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

日曜日は、マチャがお出かけ。

帰りに買い物もしてきてくれるって事なので、

チョータとデートしてきたよ!

 

今はららぽーと工事中につき、ご飯を食べた後にデート。

チョータに「今日は好きに散歩していいよ~」って言ったら

真っすぐららぽーと方面へ向かったチョータ。

 

このままららぽーとに行くのかな?って思ったら、

IKEA方面からいつもの講演へ。

 

チョータはこの公園が本当に好きだね~。

遊ぶ用のボールを忘れたから、手袋投げを。

 

手袋を取りに行き、ぶん回すチョータ。

 

 

しかし、3回で飽きる(笑)

この後、公園を回ってららぽーとへ行って帰宅。

2時間半ほどのデートとなりました。

 

2日連続でロング散歩行ったらか、外壁工事のストレスも

チョットは軽減されたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記