ロング散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今週末はとってもイイお天気だったノコチョタ家。

土曜日はみんなでロング散歩に行ってきたよ!

 

行った場所はお花見で有名な遊歩道。

 

楽しくてニコニコが止まらないチョータ。

今日は途中でミユキチ達のランチタイムがあるんだよ~。

 

チョータもオヤツ食べようね~。

 

暫くすると、早く歩きたいのに中々食べ終わらない私たちに

テンションが下がって来るチョータ(笑)

 

散歩を再開してもしばらくはふてくされてたけど、

暫く歩くとニコニコが止まらなくなったチョータ。

 

この切り替えの早さがチョータの長所だよね!

水分補給をしながらたっぷり3時間はお散歩したよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記