ロング散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

新年にブログを更新したまま放置・・・

今日からまた頑張ります!

 

お正月休み中に、チョータとロング散歩に行ってきたよ!

3回も!でも写真を撮ったのは1回のみ(笑)

 

久し振りのロング散歩にウキウキが止まらないチョータ。

 

ブログを見返したら、2021年12月にIKEAのソフト様に行って以来。

その時はノコがカートに大人しく乗らなくなってたから、

そこからロング散歩は遠のいたんだよね~。

そして暑くなり、あれよあれよよノコが弱って行ったから・・・

 

まずは昼食を買って公園へ移動。

最近、とにかく食いしん坊になったチョータ。

カバンの中を漁る。

 

チョータにはおやつを少しだけね~。

食べた後はボール遊び。

 

そして小山に登る。

 

この日は本当にイイお天気だったから気持ちよかったね~。

最後は上空に飛び立った鳥を追いかけたいチョータ。

 

どんなに頑張っても無理ですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記