2023年 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今年もよろしくお願いいたします。

今日からマチャは仕事始めですが、私はまだ休みです。

今年は過去最長の12連休(笑)

とはいってもPCを持って帰ってきたので、

今日は急ぎの仕事だけしています。

 

2023年最初に日は、初日の出を見に行ったよ!

最初漁港で見てたんだけど、建物が邪魔。

 

初日の出ポイントを求めてお散歩してたら

建物の隙間から初日の出が見えるポイントを発見!

 

初日の出を見た後はいつものお散歩。

 

お正月だし、ノコの防寒具を購入した時に買ったマフラーを

装着したら道行く人にクリスマスと言われた・・・

確かにクリスマスっぽかったか・・・

 

ノコがいなくなってからやけに食いしん坊のチョータ。

寝ててもカサカサと音がすると起きてくるし、

ノコみたいになってきたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記