ヤギミルク始めました! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコのご飯残し問題。

 

あの後から残す量がどんどん増えていき・・・

チョットご飯に水分を入れすぎて食べにくいのかな?

と閃いたミユキチ。

 

ノコのトッピングスープを減らしたところビンゴ!

ご飯をシッカリ食べてくれるようになりました。

 

でも水分不足が気になるので、水分補給にヤギミルクを開始。

ご飯を食べた後、ヤギミルクの準備をしていると・・・

あれ?関係のない子が来てるよ!

 

うん・・・ただいま絶賛ヤル男期のチョータ・・・飲むよね~。

ってことで、ノコチョタ分のヤギミルク。

 

さ、ノコ先生シッカリ水分補給をして下さいな。

 

チョータは・・・大好物のシルシの右手上げをしてるじゃない!!

 

以前、ご飯食べない期に3ももさんから貰ったヤギミルクは

全く興味を示さなかったのに・・・

ヤル男期スゲーな・・・

 

 

ノコもチョータもヤギミルクを完飲。

ノコの分はもう少し、水分多めにしてもイイかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記