グリちゃん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

もう、目の前のグリちゃんしか見てないね~。

 

カメラ目線の為にグリちゃんを上に向けても永遠に地面を探すノコ。

うん・・・老化現象だね・・・

 

チョータはまだまだ大丈夫。

 

ノコにはまだまだ頑張ってもらわないとね!

 

留守番中、チョータがノコの事を気にかけてくれてると

イイんだけど・・

 

チョータには荷が重いか・・・

 

ペットカメラの導入も考えてるけど、

見てたとしても結局仕事中で家に戻れないし、

戻れたとしても1時間強かかるなら意味ないよなぁ~

と思いながら導入する決断が下せないミユキチです。

だって、よけいモヤモヤする気がするんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記