ロング散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今年はどこにも行けないゴールデンウィーク。

とは言っても、毎年どっこ行かないけどね~(笑)

せいぜいチョット遠い公園にロング散歩に行くくらい。

ってことで、今年もロング散歩に行ってきたよ~。

 

ノコは公園まではカートで移動。

 

どこの公園に行くか検討した結果、いつも閑散としている公園へ

行くことにした。

 

途中IKEAの横を通ったら営業してるじゃない!!!

 

ノコ様にためにソフト様を買わなくてわ!

ってことで、公園に行く前に休憩。

店内イートインの椅子とテーブルはなかったけど、

ソフト様は売ってたよ。

 

ノコはカートに乗ったまま。

 

チョータも食べるよね~。

 

ソフト様を食べた後は、公園へ移動。

ここからはノコも歩くよ~。

 

チョータはロングリードでね。

 

この公園、いつもはほとんど人がいないのに・・・

たくさんの人が公園で遊んでました。

この公園でこの人出だと、もうどこの公園も人がイッパイだね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記