美味しい薬 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

5月1日から待ちに待った美味しい薬を始めました!

 

今年はカルドメック。

ノコは確か我が家に来た最初の頃はこれだったよね。

 

イベルメックよりも大きいから食べ応えがあるよ

 

チョータは初のカルドメック。

 

大きいけどどうかな?

 

やっぱり一口では食べられないのね(笑)

 

去年は美味しい薬を食べた瞬間、ヒャッハーーーって

走り回ってたのに今年はナシ。

イベルメックの方が美味しいのかな?

ってことで、来年からは絶対イベルメックに戻す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記